スポンサードリンク

新丸ビルのレストラン

sinmaru001.jpg
ウチのブログの写真は古くて申し訳ないですけど新丸ビルにはみなさんはもう行きましたか?ここのブログでは新丸ビルの通販駐車場情報をお伝えします。
新丸ビルは2007年春にオープンした東京・丸の内の新しいシンボルタワーです。
今や丸の内も東京駅が新しくなって、すっかり観光名所のひとつです。

隣には今ではもうすっかりお馴染みとなりました丸ビルがありますけど、その丸ビルも早くも5周年。
新丸ビルは丸ビル5周年とともにできた、東京駅丸の内出口にできた皇居前の双璧。素敵な観光スポットでありながら、たくさんの買い物と美味しいランチやディナーが楽しめるレストランで構成されたところでもあります。

丸ビルの内容は今となっては言わずもがなというところですが、新しくできた新丸ビルは実はまだ行っていないという人が意外にも多かったりしますね。

流行のスポットを逃さずにチェックするためにも今回、単身突撃丸の内レポートをしてまいりました。

冒頭の写真は東京駅の丸の内出口から出てすぐの光景です。
レンガ作りで有名な東京駅の丸の内出口ですけど、そこから出たらすぐに目に入る光景がこのようになっています。

新丸ビルは外壁が黒いですし、わたしが行ったときは若干曇り気味だったので、非常にどんよりとした雰囲気を感じる写真になってしまっていますが、細かいことは気にしないでどんどんいきましょう(笑)

地上に出ればすぐに分かる新丸ビルですけど、東京駅の丸の内出口は地下もずっと続いておりますので、実は地上に出なくても丸ビルや新丸ビルに行くことができます。
これって雨が降っているときなんかにすごく助かりますよね。
地下で駅と繋がっているなんてすごく便利です。

スポンサードリンク

posted by 新丸ビル at 22:44 | 新丸ビル