スポンサードリンク

新丸ビルのパンフレット

sinmaru004.jpg
とりあえず建物の中に入ってみて一生懸命に集めてきたのはパンフレットです。入ってすぐのとこにいっぱいありますけど。
新丸ビルに現在置いてあるパンフレットやその他の種類はこんなにいっぱいあるんですね。

一番上においてある赤パンフレットの『新丸ビルフロアガイド』のほかに、グルメガイドですとか、エステの紹介ですとか、丸の内カードというものの入会申込用紙、あとはちょっと大きめのサイズのものでショッピングガイドのようなもの、などなど。

たくさん置いてあったので全部取ってくるのはちょっと恥ずかしかったですね。
あ、関係ないんですけど、わたしがこのパンフレット集を一生懸命取っているときに、隣に来た男の子がKATーTUNの亀梨くんに激似だったんですけど、いやそんなまさか。

平日の昼間に、女の子連れてデートをしに来ているようでしたけど、異常に似ているのでちょっとビックリしすぎて真面目に声をかけようか悩んでしまいました。

今をトキメク人気アイドルであるジャニーズの亀梨くんが新丸ビルでデートか〜なんて勝手に思っていましたけど、実際どうだったのかめちゃくちゃ気になって、家に帰ってからインターネットで調べまくってました(笑)

当然、それらしいクチコミなんて出てこなかったんですけどね。

sinmaru005.jpg
そんな亀梨くんモドキが来るようなオシャレスポットである新丸ビルですが、先ほどの赤パンフレットの『新丸ビルフロアガイド』を開いてみると、丸の内周辺エリアマップが付いていました。
この赤で表示されているのが新丸ビルですね。

スポンサードリンク

posted by 新丸ビル at 22:42 | 新丸ビル